Echa log

11/10(sat.)21:00〜 絵チャログ

夜21時から!と意気込んでいたくせにちょっと遅刻してしまいましたすみません…。
たくさんのかた(一番多くて25名〜30名くらい?)のかたがいらしてくださって、英日の力におののいていました。
ご挨拶が遅れたり反応が鈍かったりと、のろまでgdgdな主催で申し訳ございません…。
とにかく英日すごい!英日まみれ!とパッションを滾らせておりました。


はい、まったくもってその通りです。英日ラブ…!


まずはみなさんのお好きなようにお絵かきタイム。すごく…英日です…。
由樹さん、ログ送ってくださってありがとうございますー!
たくさんあって載せきれないので、ひとつにまとめさせていただきました。
勝手に縮小合成してすみません…。



指輪を渡すイギリス…
もうすぐで挙式というところで、タカミンにより全消しが実行されました\(^o^)/
肝心なところで失敗する、これをほあたの呪いと言うそうです。おそろしや…


さてそろそろ英日祭りを!ということで、お題をアミダで決めました。
ごめんなさい、一度落ちてしまったせいでどなたがどの英日を描いてくださったのか分からなくなりました…orz
「これ私が描きましたよー」と教えてくださったらお名前追記させていただきます…。
というか、教えてくださいお願いします…!(平伏)

第一回戦




第二回戦




英日祭りが終了したところで、ふたたび自由にお絵かきタイム。
マルさんログありがとうございますー!



こちらの不手際のせいで、不快な思いをされたかたがいらっしゃいましたらすみません。
色々萌え、色々カオスですごく楽しかったです!
第二回第三回を開催することになりましたら、よろしくお願いいたします!

以下は第一回戦第二回戦のその後、鼻血祭りログです。
大体英が気持ち悪い(褒め言葉)ことになってますのでお気をつけください^▽^


















↑up